BLOGブログ
  • 2024.04.03
  • 雑記

初ブログ~👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

こんばんは🥺💜💜もえです!

ブログはじめまちてです😮‍💨

なに書いていいかわかんないけど、軽く自己紹介しちゃう!ほんとかるーく!

20ちゃいです。ゴルフしかできないです。

ほか特技ないですほんとに。

最近吉四六飲めるようになりました。やっと。

あと海大好き。夏は海が家!んなわけあるかってな

1月成人式だったから前回の8月は日焼けしないようにしてたけど

終わったから今年はまっくろなるぞーー

道でHelloって言われるまで焼くってきめた

外人さんに間違えられるまで焼こーー

これおととしだけどくろいよね。足りないけど!!

そんなどうでもいい初ブログでした。

もえでした。誰かお酒飲もうーよー😈