BLOGブログ
  • 2026.05.11
  • 雑記

かなです❗️

今週はダウンタイムの為、金、土のみの出勤になりそうです😭😭

腫れと痛みが和らいできたら、もう少し早く出勤しますのでよろしくお願いします🥺