2026.05.02 雑記 かなです❗️ 世間はゴールデンウィークに入ってますがエデンは元気に営業してます😆😆 ゴールデンウィークで久しぶりに会う人など飲む機会があれば是非お越し頂きたいと思ってます🍶 Back Next