BLOGブログ
  • 2026.05.06
  • 雑記

ももかです❗️

私のさいきのマイブームはビビンバです😆

外で食べる時は石焼ですが家だと普通のやつを作ります🙆‍♀️

家でも簡単に作れるのでやってみてください👍