2026.05.25 雑記 かなです❗️ 昨日は姪っ子に会いに行きました☺️ 子供は誰の子供でもとても癒されます😆 元気がありすぎて夕方にはバテバテでしたが楽しかったので良しとします笑笑🤣 Back Next