BLOGブログ
  • 2024.03.31
  • 雑記

こんばんは🙃

こんばんは!まやです🙃

昨日でingグループのグランプリが終了いたしました!!!

沢山のご来店、ご声援ありがとうございました!

今回はお店対抗戦もありバタバタしていましたし、天気の悪い日等も多く不安はありましたが無事に終えられた事に感謝しかないです😭😭

お店対抗戦やグランプリの発表はまだされていませんが初参加の私はすごく楽しいグランプリでした!!

改めてありがとうございました✨

グランプリは終わってしまいましたがGardenはまだまだ続きますので、これからも楽しみにいらして下さい🥰

また明日からもお待ちしております✨😌