BLOGブログ
  • 2024.04.02
  • 雑記

イタリアン🇮🇹

こんにちは かなです🤍

昨日は昼職が休みだったのでランチしてきました🤤

たまたま友達がインスタでこのお店行きたい!と言ってくれてた場所が従兄弟の友達のお店で以前にも何度かいっていたのですがやっぱり美味しいほんとにおすすめっ!

ちなみに場所は山木!!

駐車場もあるしとっても行きやすく入りやすい場所にありますっ!!

イタリアン系好きな方ぜひ行ってみてくださいっ!!

そして先週は体調不良により3月最後・グランプリ最後の出勤ができませんでした🥲

今は体調も回復し元気なので今週の金曜日から復活します🫡

そして先月Gardenに足を運んで頂き、Gardenの応援・女の子の応援してくれた方々ありがとうございました。

今月もよろしくお願いします!

楽しく飲みましょう!!