BLOGブログ
  • 2024.04.04
  • 雑記

😷🤧💊

こんばんはりおです🐶🩵💙💜最近気温の変化が激しいけど体調大丈夫ですか?💦りおはしっかりと風邪ひきまして…💦家族に感染させて大変な事になっております…😥皆さんも気をつけてください😉ここ最近はポカリとお友達です❤️‍🔥👯‍♀️風邪治ってもポカリ毎日飲んでるぐらい逆にハマりました笑  そのうち大好きなリプトンに戻ってるとは思うけどポカリは箱買いしといた笑🤩  地震🫨が最近は多いしお水とかもりおはストックしてある∩^ω^∩♡皆さんはなんかストックしたりしてます?  あと防災リュック🎒って何をいれてますか?

んで、ほんとはディズニー🐹のお話したくてきっとね、風邪がちゃんと治ってない状態で遊びに行ってそれで悪化…したんだと思う😭息子もその日☔️だったのもあると思うけど午前中は暑くて午後は寒かったからそれでお熱🤒まんになっています…。水、木ってお店に行くねって前々から約束してくれてたのにお休みしたので変更ごめんなさい🙇‍♀️りおのお客様は優しい方しかいなくて本当にいつも甘えてばかりでごめんね😭そしてありがとう🩷ッ

ディズニーでは、ラーメンとミッキーマン食べて大好きなトミカを2つ購入してまた新しい🆕コレクションが増えて毎日ニヤニヤ😁眺めてる⭐️笑またドナルドのイベントが始まるから行かなきゃ!!!笑

でも、その前に花見に🌸おばあちゃん👵と行く約束してるので早く風邪治して楽しいお話をお土産にブログに書きますね∩^ω^∩♡

では明日は病院の結果次第で出勤しますので宜しくお願いします🤲またね👋