BLOGブログ
  • 2024.04.15
  • 雑記

スタバ〜ご飯🤤

こんにちは🌞りおです😉💛

今日はご飯の前に新作のメロン🍈フラペチーノ飲みたくて連れて行ってもらいました!!🤤🩵毎日飲みたいぐらい好きだし上位で好きな味でメロン終わっちゃう前にまた絶対飲みたい🍈🍹皆んなも是非のんでみて下さい😉💚

スタバの後にカラーコンタクト買いたくてドンキも行ってきたんだけど聞いて欲しいことがあってwwwww

ポップコーンが売られてる箱を二つカート🛒で引っ掛けて倒しちゃった人がいて

それを手伝いに行ったらまさかのあとお願いします。って言われてwww ww

指名のお客様と目を合わせて笑っちゃったよねww

謎にうちがポップコーン🍿倒しちゃった人みたいになってて周りに人いたし恥ずかしかったです🤭笑

ここ最近で1番おもろかったからいいんだけど笑

夜ご飯も大好きなトマトベーコン🥓楽しみしてます🤤🩷

本日9時からお待ちしています😉🩵