BLOGブログ
  • 2024.04.23
  • 雑記

新大久保🇰🇷

みるきです!この前のお休みにまたまおぴと新大久保に行きました🌟

この日は2人ともどうしてもチュモッパが食べたくてチュモッパがあるお店に行きました🍙

ここのお店2回目なんだけどここのチュモッパ美味しいの🥹🥹

この後カフェにもいってゆっくりしたよ☕️

最近カフェ行くとアイスばっか頼んじゃう🤤あったかくなってきたなーって感じるよね🥹☀️

カフェよく行くけど苦いのは飲めないからキャラメルラテばっかりのんでる🤎

夜はまた韓国料理食べたよーー🍚

食べ過ぎだよね!!みーもおもった!!🤣

ここは初めてなんだけどまおぴのおすすめのお店らしくて来てみた✨コスパいいし美味しかった🥹

食べるの大好きだからご飯誘って下さい🤤🤤

今週は木曜日以外出勤してます❕ご来店お待ちしてます🤍