BLOGブログ
  • 2024.04.29
  • 雑記

ちょっと贅沢🌟

みるきです!!日曜日のお休みの日に小学校からの親友ちゃんのお誕生日祝いでお出かけして来ました❕☀️

新宿でプレゼント一緒に選んでたんだけど、新宿ってお店いっぱいあるから超迷う🥹🥹💦他のお友達のプレゼントも買ったんだけど迷いすぎて時間かかった🤣でも選ぶの楽しかったなーー✨✨✨

夜は予約してた青山のご飯屋さん行ったんだけどここがほんとにほんとに美味しかったの🥲🤍🤍

The Belcomoってお店なんだけど落ち着いてて綺麗だったからおすすめしたい🥹⭕️

お誕生日プレートも出してもらったんだけど可愛すぎて親友ちゃんより私が感動してた😭🤍笑

プチ贅沢day楽しかった🥰

今週は水曜日以外出勤してます☀️

5日日曜日も営業してますので是非一緒にGW楽しみましょう❕🤍ご来店お待ちしてます✨