BLOGブログ
  • 2024.05.05
  • 雑記

GW✨

こんにちはー!まやです❕

今年のGW前半と後半に分かれててちょっとめんどくさいと思ってる私です🙋‍♀️笑

ちょこちょこ出かけてるのに楽しみすぎて写真が全然ない事件発生しました(爆°∀°笑)

この前はGardenの子でもあり、仲良しな友達のあやか🩵かな と一緒に大江戸温泉へ🛁🫧

プール付き温泉で凄いくつろぎました✨

Instagramのストーリーの写真ですみません笑

暑い中のビールは最強過ぎ🍻♡⃛

いつもは日曜日店休日ですが本日は営業してますので良かったら飲みきてください🎶

代わりに6~8は店休日なのでご注意を⚠️💦

9日からは通常通り営業しております🙇‍♀️