BLOGブログ
  • 2024.05.07
  • 雑記

私のgw🫶🏻

おはようございます かな です➰🤍

充実しすぎてしまったgw😆

1日目大江戸温泉→2日目マザー牧場→3日目江ノ島

3日間とっても楽しかった😆

江ノ島行った帰りに甘い物食べたくなって21時にアイス行ったんだけどアールグレイのアイスがあって食べてみたらちょーおいしいかったです😋

ちょっと前にインスタやティックトックでバズってて落ち着いた今行くのがちょうどいいwww

運転が大好きな私は今年も100キロくらいはこの3日間で車走らせましたww

次はお盆に遠出したいなっ😌

みんなのgwぜひ聞かせて下さいっ!

そしておすすめ観光スポットやスパがあったら教えて欲しいです🩷

今週6~8 お店自体がお休みです。

今月日曜の他13.27もお休みになっています!

今週金曜日・土曜日出勤なのでお待ちしています➰🫶🏻