BLOGブログ
  • 2024.05.09
  • 雑記

おでかけ!

あいらです!!

8日は小学生の頃からの大親友とお出かけしてきました!

美味しいものたくさんたべてたくさんお買い物してお休み大満喫してきた🪄

ここのパスタほんとにおいしくて感動した😭

お昼からずーっとお酒飲んでたから帰る頃にはわたしも友達もベロベロでした笑笑

急に牡蠣がたべたくなって夜は居酒屋に行って色んな海鮮を食べてきました!ちょーしあわせだったなあ🥹🩵

この3日間の休みで久々に実家にも帰れて母の日プレゼントもお母さんに渡してきました!大喜びしてくれてうれしかった🫶🏻

今日からまた切り替えてお仕事頑張ります!!

今週は9.10.11日出勤してます!是非会いに来てください!お待ちしております!!🩵