BLOGブログ
  • 2024.05.14
  • 雑記

またもや食べ物🫶🏻

こんばんは かな です🫶🏻

今日は昼が休みになって夜もお休みなので夜更かししてDisney映画のウィッシュ見てます🫣🩷

ずっと見たくてでも映画館に一人で行くのはちょっと寂しくてDisney+をまやちゃんに入れてもらったのでやっと見れて嬉しい😭🩷

面白いDisney映画あったら教えて欲しいなぁっ😌

そして先週大好きないちごがやっとスタバに出たので新作のストロベリーフラペチーノ飲んできた🍓

ちなみにゴリゴリにカスタムしました😍

ホワイトモカシロップ追加

ブルベミルクに変更

ホイップクリーム多め

ライトアイス

⬆️こんな感じでゴリゴリ😋

めーちゃ甘かったけどその日は甘いのが飲みたい気分だったからめちゃくちゃ美味しかった❣️

いつもはエスプレッソアフォガートでちょーっと甘くて苦いフラペチーノ飲んでます😌

オススメのスタバメニューとかカスタムあったらぜひ教えてねっ✨

今週

17日21:30~

18日21:00~

出勤します🫶🏻

18日はコスプレイベントだよ〜🤍

推しの子のコスプレ是非見に来てねっ🙏🏻 ̖́-