BLOGブログ
  • 2024.06.04
  • 雑記

水族館🪼🫧💙

こんにちはこんばんは❕まゆです💁🏼🩷

先週の日曜日に品川にある水族館に行ってきました〜🐠🐟🐬🐳💕✨

小さい頃に行ったきりで全然覚えてなかったからすごく新鮮な気持ちで楽しめました(´。✪ω✪。 ` )!

ベルサイユのばらとコラボしてたけど、私は知らなかったのでびっくりです!!みなさん知ってますか〜❔

イルカショーは席がいっぱいで立ちながら見てたけど、全体が見渡せていいスポットでしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )‎

高くジャンプしたり、尻尾?だけで移動したりしていてすごく賢いなあとしみじみ、、わたしより賢いかも🥹WW

ペンギンショーは運動会がモチーフでうまく見えなかったけどほんの一瞬でもすご〜くかわいい子達がみれちゃった😌💞

ちなみに私はクラゲが1番好きです❕綺麗で可愛いし、と〜ってもおいしい‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷

他にも爬虫類が見れたりしました〜!すごかったなあ!!

夜ご飯はやっぱりとんかつ❕ふふふ❕海老とチーズ追加してもりもり食べたよ🤤🤍🎶

今週は6.7と2日間ですが出勤しているので是非あいにきてくださ〜い❕まってます🪄︎︎◝✩