BLOGブログ
  • 2024.06.13
  • 雑記

大阪🌟

こんにちは、まおです!!

この間みちゃんと大阪旅行に行きました🚌節約だいじだから高速バスで行ったの(TT)

もっとしんどいかと思ったけどみちゃんとなら余裕でしたദി^._.^)💖


有名なあちち本舗のたこ焼きも食べた!!美味しかったけど私は銀だこの方が好みだった。笑

夜中の道頓堀を散策しようって22時位に財布も何も持たずに出掛けたら、東京で500円で売ってるタンフル(フルーツ飴🍓)が大阪で200円で売ってたの!!!!

閉店しそうだったから「絶対財布持って戻ってくるので20分待ってください😭」って韓国人のお母さんにお願いしてみちゃんと走ってホテルに200円取りに戻ったのはいい思い出😂😂💭

⬆️臨場感溢れる私のガンダッシュ笑笑

またみちゃんと遠出したいなー!おすすめの県とかあったら教えて下さい🥹🥹

来週は月、木、金曜日出勤予定です!会いにきてくれるの待ってます🫶🏻