BLOGブログ
  • 2024.06.16
  • 雑記

🍨🤍

こんにちはー!まやです😊

今ファミリマートで対象のアイス2個買うとファイル?1つプレゼントがやってるので推し活してきましたー🥺🫰💘

前は鬼滅の刃の推し活して今回は黒執事というアニメの推し活💓

全部で4種類だったのでアイス8個買いました😂

自分が小学生の頃漫画で知ってまだまだ好きなアニメ♡

今ちょうど新章のアニメやっててまた人気出てきてすごく嬉しみ😳💗

推し活の相手がいっぱい居すぎて大変😂笑

セブンイレブンでもキングダムハーツというディズニーゲームの一番くじもやっててお金がすごく飛んでいきます‪‪𓂃 💸

アニメ好きなのでアニメ好きな方いたらいっぱいお話したいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

アニメからのパチンコ狂でもあるのでパチンコ狂の方でもぜひぜひ笑笑笑

来週は金曜日、土曜日います!

どっか平日も出ようか悩み中…🤔💭昼職と応相談かなー…

あ!!22の土曜日はコスプレイベントでいつもと違う女の子をぜひ見に来てください✨