BLOGブログ
  • 2024.06.18
  • 雑記

🍲🩷

こんにちはこんばんは❕まゆです💁🏼🤍🎶

またまた大学終わりにおぼんdeごはんってお店に行ってきました〜💟

チェーン店で結構色々なところにあるんですけど、

私はまだ1回しか行ったことがなかったので再チャレンジ😌🎶

ここはメインのご飯を選ぶとおぼん?定食?として出てくるシステムになってます!

どれも美味しそうで毎回選ぶの迷っちゃうんだよな〜🤔💭

前はまぐろカツの定食を頼みました〜!🤤

どこに行ってもとんかつの事しか考えてないですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )WW

今回は少し変えてすき焼きにしてみました〜🍲🖤

すき焼きもだいすきです(´。✪ω✪。 ` )🌟

すごくアツアツでした💦汗かいちゃった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

中にはうどんもあって味変として具も沢山あるのでおなかいっぱい大満足♡でした( ˶’ᵕ’˶)

うどんもだ〜いすき‎⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

私実はキノコがすごーく苦手なんです!一緒に行った子に食べてもらったことは内緒です(˘•̥⧿•̥˘ )WW

また行きたいな〜‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷

そういえば!Instagramはじめました〜❣️

garden_.mayu ♡

コピーしてね👆🏻🌟

そちらも良かったらふぉろーして覗きに来てくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)”♡

今週は木、金と出勤してます❕是非あいにきてくださいね〜😌💞