BLOGブログ
  • 2024.06.25
  • 雑記

(๑・﹃・`๑)

こんにちはこんばんは❕まゆです💁🏼💞🎶

この前お洋服を見にお友達とららぽに行ってきました〜!!

大学終わりだったので、少し眠たかったです( ᎔‐ ~ ‐᎔)

色々なお店を回るけど、やっぱりお気に入りのブランドのお店で買ってしまいます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みなさんはお気に入りのブランドやよく見るお店はありますか〜❔❔

お店に来てくださった時にお話してくれるとうれしいですჱ̒( . ̫ .)

そして❣️

その時フードコートでまたまたうどんを食べてしまいました🥢♡

とろろうどんだいすきです🤤🩷🩷

やっぱりえびとさつまいもはかかせない🦐🍠♡

みなさんはうどんといえば何を想像しますか⁉️

私は最近うどんにすごくハマっていて、すき焼きのシメにきしめんを入れたりするのがたまらないですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

そしてそしてそして〜!!

本日から2日間❕

💟GARDEN9周年イベント💟

はじまりました👏🏻💕︎

すてきな来店特典など、良いことづくしな2日間になっていますჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡

平日ですが、気になった方是非是非いらしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今週はいつもよりちょっと多めの水木金土と4日間出勤してます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

気温が高く暑い日が続きますが、みんなで夏をGARDENで過ごして楽しんじゃいましょう〜૮ . ̫ . ა♡

ご来店おまちしております🙂‍↕️👍🏻🌟