BLOGブログ
  • 2024.07.02
  • 雑記

ŧ‹”ŧ‹”(o’u’o)ŧ‹”ŧ‹”♡

こんにちはこんばんは❕まゆです💁🏼🎶🎀

この間久しぶりに友達と地元にあるココスに行ってきました🚗³₃

地元にあるお店って、すぐ行けるからいいやって思ってなかなか行かないんですよね( ;ŏ ̫ ŏก)

ドライブスルーできるところは家族で寄ったりしちゃいますけど(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡

ココスってポテトがすご〜く美味しいの知ってましたか⁉️

細くてカリカリで、本当にだいすきなんです🍟❣️♡

みなさんはポテト太い方か細い方どっち派ですか❔👀✨

それとそれと、カリカリ派かしなしな派か❕

ちなみに私はどれもだいすき(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

気分で食べたいポテト変わっちゃいます🤤🩷

さてさて話はココスに戻して!💦

メインは美味しそうなステーキを頼みました!!

早く食べたくて写真撮るの忘れちゃいました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ジューってその場でお肉を自分好みに焼けるのってすごいですよね!!

あれってココスだけなのかな❔

あの小さい鉄板は名前あるんでしょうか…知ってる方いたらおしえてください(ง •̀_•́)ง

最後はやっぱりデザート❣️

めっちゃへたくそに撮ったのしかなかったですඉ_ඉ

これなんと!!入れ物がパイ生地で作られていたのでそのまま食べられちゃいました!!( ☆ 。 ☆ )

私はフルーツの中だとバナナがだいすきなので、チョコとバナナの相性最高でした🍌🍫♡

またいきたいな〜🥹💞

7月が始まりましたね〜❕あついあつい!とけちゃいます🫠💦

今週は水木金土と多めに出勤しています૮ . ̫ . ა♡

まゆのこと思い出して立ち寄ってくれたら嬉しいです‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷

ご来店おまちしております🙂‍↕️👍🏻💞