BLOGブログ
  • 2024.07.16
  • 雑記

ミ・◦・ミ🎀

こんにちはこんばんは❕まゆです💁🏼🩷🎶

この前ピューロランドに行ってきました〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

中学生ぶりとかでした😳💦WWW

最寄り駅までサンリオキャラクターづくしで

すご〜くかわいかったです🥹💞💞

久しぶりに行ったら整理券があったりと

全然昔と違いました〜!

新感覚でよかったなあჱ̒( . ̫ .)

私が食べたお昼はこんな感じです⬆️

ŧ‹”ŧ‹”(o’u’o)ŧ‹”ŧ‹”♡

マイメロちゃんだいすきなので、そのフードに即決定です🤤✌🏻

ローストビーフすっごく美味しかったなあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

このマイメロちゃんの顔、発泡スチロール?みたいなので出来てて、

てっきり私はプリントチョコかと思って噛んじゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤWWWWWWWW

歯型がついちゃっておもしろかったですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

行く時にバスで向かったんですけど

なんとなんと私の方向音痴が炸裂‼️

乗るバス間違えちゃいました😭

11時には着く予定だったのに1時間くらい遅刻してしまいました◜. ̫.◝

ピューロランドは18時までなので全然回れず💦

また再チャレンジしたいですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ♡

でもたくさん写真とれて満足ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

そういえばお店のキャスト紹介のところに私の写真がついに載りました(^_ ̫ _^∩)♡

お待たせしてしまいました( ;ŏ ̫ ŏก)💦

是非のぞいてみてくださいね🙂‍↕️🩷

さてさて!!

今週は水、金と出勤しています!👍🏻🤍

大学がテストなのでしばらくお休み頂いてます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

今週がお休み前最後の出勤になるのでぜひぜひ会いに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お待ちしております🎀🎶🖤