BLOGブログ
  • 2024.08.01
  • 雑記

イベント👘🩵

こんにちは、りおです🤍

7月も沢山のご来店ありがとうございました🥰

大好きなシャンパン🍾初めてのコカボム

毎回だぃぃすきなフード🥒頼んでくれて

ほんとに感謝🥲です!!!🩷 りおのことだぃすきって応援📣してくれてるけど

りおもだいすきだし本当に本当に感謝しきれないです🥹🩷りおを応援してくれて会いにきてくれてる皆さんほんとにありがとうね😌

最近自分でも頑張れてるなぁって自分褒めててwwwww

焼肉食べてきたよ🤤最高だったぁ🤍

冷麺が好きなんだけどお肉はもちろん冷麺が美味しい焼肉屋さんって最高だよね😀👌

焼肉食べたおかげか7月はかなりピンピンしてて七月のイベント浴衣👘も自分的には

最高だった🤍

6年ぶりぐらいに浴衣きて

ヘアメもしてやっぱり髪の毛かわいいとやる気も変わるよね😋🤍

沢山褒めてもらえて嬉しい楽しい1日でした🫣

8月も浴衣イベントあるので是非お待ちしてます♪

8月も沢山のご来店お待ちしてます🤪🩵

ちなみに、8月いっぱいで

Garden卒業するので沢山会いにきてほしいです(T ^ T)