BLOGブログ
  • 2023.11.09
  • 雑記

がびーーーん

こんばんわ!

みくるです 🌟

月1~2くらいペースで髪型髪色を

コロコロ変えるみくるですが

そろそろイメチェンしたいな~と思い

久々に美容院に行ってきました ✌🏻

そしたらなんと…

お願いした色とは全く違う色にされてしまい

トマトみたいな頭になってしまいました ^^🍅

「ベースは暗めで、光が当たったら薄っらピンクに見える感じでお願いします!!!」

と頼んだはずなのに🙀🙀🙀

美容院が終わり、そのまま出勤すると

みんなに「どーした!?」って驚かれるほど

やばかったです 😌笑

誰かに会うのすら恥ずかしくて

次の日二日酔いのまま朝イチでもう1回

美容院に行って

納得のいくカラーにしてもらって

今では満足です 😽

エクステも外して

割とみんなに好評だったボブにも戻ったので

是非会いに来てくださーい 🩷

今日はおやすみですが明日明後日はいます待ってます ♪