BLOGブログ
  • 2023.12.13
  • 雑記

食べ歩き🤤♡

こんばんは(^^)本日のブログはりおです♡

先週は2回もテキーラ観覧車🎡♡ありがとうございました♡ッ大好きなテキーラ飲んでアフターでテキーラタンク3周もやるなんて思ってなくて無事潰れましたwwwでも最高に楽しくて最高の思い出になりました⭐︎ありがとね(^^)いつもりおの顔を立ててくれて楽しいってまたくるねってありがとね♡りおもちょー楽しかった!!!でもアフターでテキーラ飲んだ分次はGardenでお願いしますww♡

そして本題〜⭐︎✳︎川越に食べ歩き行ってきました♪✳︎今クリスマスイベントに向けてダイエット中なんだけどめっちゃ食べましたwwwたこせん、団子、ぬれ煎餅、お芋、全部みんな美味しかった♡Instagramのオススメみて行ったんだけどどれも当たりでした♡皆んなも是非行ってみてください☺︎ダイエットとか忘れてしまうぐらい美味しくてとまらないはずwwwりよは食べるのとまらなかったwコスプレ入らなかったら笑えないので今日から頑張りますwwジュースも控えてるからお店でも最近はウィスキー水割り飲んでるんだけどしっかり蜂蜜のジュース2杯飲んできました🥺♡コスプレピチピチかもだけどとっても可愛いサンタコスプレ購入したので是非見にきてください♡てか絶対きて!!!!そしてフードも食べたいなぁ🤤ww♡テキーラも飲みたいなぁwクリスマスなんで🤶🌲イベント日は甘やかしてくださいww

本日も遅くまで営業してるのでお待ちしてます♡じゃまたね👋