BLOGブログ
  • 2024.02.14
  • 雑記

シャンパン🍾⭐️

こんばんはりおです⭐️

2月の頭から新しく置き始めたシャンパン🍾飲みたい〜って言ったら…いいよ!って即決だし優しすぎん?ww♡もぉ本当に神様ですよね、大好きです!♡りおはテキーラ率が高いからシャンパン🍾入れてもらえたのが初でとっても嬉しかったです♡是非他の味もお願いします笑🙇‍♀️素敵な思い出になって記念にコルクは持ち帰りました笑♡いつもりおの顔立ててくれて本当に本当にありがと!!♡感謝しています🥲

今日は午後からお仕事だったので妹と朝活してきました♡週2しかやってないパン屋さん🥐行ってきました♡とっても美味しかった!りおが食べたパンはベルグなんだけど硬いけど中はもっちもっちでとってもおいしかったです♡大網だからなかなか一緒に行くのは難しいと思うけど気になるかたは場所教えます!声かけてくださいね🍞♡今日はバレンタイン💌なのでバレンタイン限定メニューとかもありました!りおは甘いのあんまり買わないから食べなかったんだけど他にも限定メニューとかを日々だしてるみたいです🌱おすすめです!

バレンタイン💌なので本指名様には今日、明日チョコプレゼント🎁するね♡

是非会いに来て下さい♡

ではまたね👋