BLOGブログ
  • 2024.02.22
  • 雑記

気温☀️☔️

昨日はあんなに暖かかったのに急に寒くなって体調こわしてないですか?りおは安定に元気です😀🤍

昼職アパレルなんだけど今日は防寒着良く売れて昨日は半袖がよく売れたから変な感じww寒かったり暖かかったりすると服装も困るよね💦😥でもこの時期冬服売れるとりおからしたらとても嬉しい、るんるんなる!www

この時期冬服セールとかも店舗によってあるから服買いに行くのおすすめ⭐️誰か連れて行って〜♡ww

ご飯同伴じゃなくて、ショッピングからの同伴とかもやってみたいから誰か声かけて〜🛍️🩵

今日はちょっと短いけど🤏😥

この辺で!!

今週は木曜ラスト出勤です!是非テキーラください🍶♡またね

写真は最近いただいたシャンパン🍾ご馳走様でした!