BLOGブログ
  • 2024.03.06
  • 雑記

𝑆𝑇𝐴𝑅𝐵𝑈𝐶𝐾𝑆 🥯‪‪❤︎‬

こんにちはあやかです 🧞‍♂️

最近天気良かったり悪かったりで寒暖差激しすぎる😣🍃

昼職おやすみの日だったので妹ふたりとスタバへ 🎀

私はとっっても甘党なのでいつもはキャラメルフラペチーノをあまーくカスタムして飲んでたんですが!!

最近はメニューにないホワイトチョコにハマってて

カスタムしなくてもちょー甘いのに 更に甘くブレべミルクとホイップを追加してとっても甘くしてます ‪‪❤︎‬

そんな甘党の私は甘いのなら何でもそのまま食べちゃう、、、😮‍💨(いい加減にしろっていってください、ほんとにwww)

今までそのまま食べてきたびっくりするのはー、、それはお店で教えちゃいます!!😏💞

今週は金曜日と土曜日いるので是非聞きに来てください 🤍