BLOGブログ
  • 2024.03.06
  • 雑記

ランチ🍙

こんばんは りおです🧡

今日は久しぶりにランチに行けたので美味しかったご飯を写真でお裾分け🤤🧡

ベジタリアン🌱の方でも食べられるようにお麩を使ってお肉料理に寄せたものやお肉系が多いけどパスタ、お魚もあります!日によってメニューかわる為毎回同じのがあるわけじゃないんだけどね💦お昼は完全予約制でディナー🍽️もやっているよ😉

ディナーは予約制じゃないしメニューも沢山あります🧡洋風のお店です🍝🩵

野菜も自家製だしランチは玄米なのでとても体にいいし、家では取れない量のお野菜沢山取れる健康にも良い美味しいお店です🩵

場所が茂原市の為同伴とかでは難しいと思うので気になる方は声かけてくれれば場所教えるので行ってみてください🥦🩵

皆んなのおすすめのお店も教えてください😉

ではまたGardenでお話ししましょ👋

本日も9時からいますのでお待ちしてます🤤🩵バイバイ👋😘