BLOGブログ
  • 2024.03.14
  • 雑記

新大久保‼️

こんにちは、まおです!

先週の日曜日にみるきと新大久保に行きました!お目当てはエビロールサムギョプサルとscoop coffeeっていうカフェ🍰☕️

エビロールの感想はみるきが書いてくれるみたいだからそっちも見てみてね!私とみるきは韓国人YouTuberのデボちゃんって人が好きなの👀💖その人がたまーにそこのカフェで働いてるから、奇跡を願って寄ったのがscoop coffee‼️

デボちゃんはいなかったけど、動画でオススメしてたバナナキックシェイク(左)を飲んだよ!韓国のお菓子が上にのってて美味しかった😋

また次の日曜日もみるきと新大久保に行く位みるきのことも、韓国のことも大好き🥺🫶🏻

韓国好きな人がいたらまおみるき指名でお話しできたら嬉しいな~!!!お会い出来るのを楽しみに待ってます!!