BLOGブログ
  • 2024.03.20
  • 雑記

続き〜

こんばんはりおです😉🩷

前回のイタリアンはお父さんの友達がやってる居酒屋🏮さんなんだけどお通しのガーリック🧄トースト🍞がとても美味しかった🤤何食べても美味しくて特にリゾットがオススメだけど場所が五井からだとちょっと遠くて…💦興味ある方は声かけてください😉

バレンタイン💌お返しで2種類のケーキ頂いて一つ目、チーズ🧀ケーキあんまりケーキ🍰食べないんだけどめちゃくちゃ美味しかった🤤甘いけど甘過ぎなくてふわふわで2種類の食感のクリームを使ってるから飽きもこなくてリピしたいぐらい🩷チョコ🍫ケーキも楽しみです😌ほんとにありがと😊

今日は9時から出勤ですのでお待ちしてます♪