BLOGブログ
  • 2024.03.26
  • 雑記

パン🍞

こんばんはりおだよんんん🤤🩷

今日も昼職頑張ってきました!この時期だから冬服しまって春夏の洋服をたくさん出してきたぁ!!朝は寒いなって思ってたけど最終的に大汗かいてたよ笑😛でも雨風☔やばかった( ; ; )外出るたびビチョビチョと偏頭痛が辛かったけど元気に頑張ったよ🩷皆さんは雨大丈夫でしたか?風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

終わって家に帰ったら妹が私のだいすきなベーグル🥯を買ってきてくれてました🩷美味しくて最高すぎた!今日も元気いっぱい頑張ります😀絶対楽しませるので是非飲みきてください🤤みんなでわいわい楽しもう🎵

お待ちしています🩵