BLOGブログ
  • 2024.07.07
  • 雑記

ココです!

皆様、今週も一週間お疲れ様です☺︎

7月になりました〜、暑い日が続いているので私も外にいる事が大変です…コロナも流行っているみたいなのでお身体お気をつけ下さい🤲🏻 

夏の予定はもうお決まりですか??夏といえばの風物詩、楽しい事がたくさんありますねっ♡

夏もあっという間に終わってしまう予感がします…ので! ナウで夏の思い出、たくさん思い出作りましょう🎐🍉

本日7日から11日までの間テキーラ観覧車🎡のTAXカット祭りをやっています!テキーラ好きにはたまりませんね♡ ぜひテキーラでいっぱい乾杯してください!!

今月もたくさんのご来店をお待ちしております♡

ココ