BLOGブログ
  • 2024.07.16
  • 雑記

ココですっ

盛れたんだけど??こんばんは、ココです^_^!✌🏼

7月ももう半分が過ぎましたが、雨続きですね

今までの私の感覚では6月が梅雨で、7月は七夕🎋だったりもう雨が終わる頃ではなかったですか??💭

この天気で体調崩されないようにお身体労ってくださいね🥺

話は変わりますが! 今週末、19日(金) 20日(土)のパジャマイベント…どんなものが良いのかなと悩みまくっています💭🙂‍↔️

私普段寝る時にしっかり着ているのですが、朝起きて気付くとお召し物が無いんですよね笑笑

それを話すと、結構びっくりされます(笑)

そんな私ですが週末はちゃんとに着ているので、安心してください😂😂

ではまた、!

ココ