BLOGブログ
  • 2024.07.30
  • 雑記

コッコです

こんばんは、Nowのココです!!🖤

日頃からお店に足を運んでいただき、心から感謝です😌 

今日は何の投稿をしようかな…って、最近私どこか行ったかなと思い返すと仕事人間になってしまっていました笑笑 

もっとたくさんお出かけして、夏っぽい事しないとですね!自分を殴りたい←👊🏼 

皆様、海やプールに行ったりお祭りへ行ったり、花火を観に行ったり誰かのライブに行ったりされていますか?? 

8月こそお祭りや花火大会絶対に行こうと考えていますが、私の頭は出かける=飲み🍺 になってしまっています🤣🤣 夏のビール美味しすぎるっ!(また丸くなっちゃうコラ👊🏼)

そして! ナウでも8月は夏らしいイベントがあるので、夏はたくさんの方々に足を運んでいただけたら嬉しいです👘🍧🎐

まだまだ暑い日が続くので熱中症や風邪、コロナには十分お気をつけください🤲🏻 

お身体は大事に!それでは、また〜!

ココ