BLOGブログ
  • 2024.09.23
  • 雑記

ココです🌳

ご無沙汰しております!Club Nowのココです!

9月ももうすぐ終わりますが、私にとって9月はすごく色々な事があったりゴルフ三昧の1ヶ月になりました😂

ゴルフをしていると楽しいし、気持ちが良いけれどとにかく暑い!!!9月に入って涼しくなるかなと思っていっぱい行っていましたが…心なしか8月よりも9月の方が暑かったような🤔💭

そんなこんなしていたらあっという間にもう終わりですね(笑)(笑)

そして、10月から1ヶ月間のグランプリが始まります!皆様、10月もたくさん乾杯しにいらしてください🥂

来月もよろしくお願いします✨ 

ではまた!

ココ