BLOGブログ
  • 2024.03.30
  • 雑記

りお❤︎

やぴ〜りおです🌈

ついこの間の話なんですけど聞きたい??

あーしめっちゃ寒がりで常にストーブとかの前占領する女にんですけど、そのまま寝落ちしてしまって両足の甲の上らへんを低温やけどしてしまって😹

バカだよね〜🥹

しかも1日目が右足で2日目が左足www

もう寝落ちしないようにするって心に誓いました爆笑

でもやっぱうちだけじゃないと思ったらなつさんも前にやったことあったらしくてほんとにやめな!って注意くらいました笑笑

みなさんお気をつけください❣️❣️

この前撮ったおしゃめ〜❤︎

最近撮る率高めでうれぴいいいいい🫶

そんな感じで火傷女今日も出勤してます🩷