BLOGブログ
  • 2024.04.02
  • 雑記

りお❤︎

やぴ〜🖤りおでええええす🫧

これは去年やったネイルなんだけどだーすきなアンパンマンでネイルしたの🩵

はんかちもお店で使ってるブランケットもアンパンマンなの(● ̍̑● ̍̑●)

しかもこのネイル自分でやってます🌈

ぷろの人からしたらまだまだって思われると思うんだけどちょっとネイルの勉強してたこともあってYouTubeみたり調べたりして自分なりに毎回ネイルやってます🫧

最近はシンプルなネイルしかしてないんだけどたまーーーーに派手なのやりたくなっちゃう🫢

ありがたいことにnowの子達やお友達からもネイルやって欲しいって言って貰えて嬉しい🩵🩵

落ち着いたらネイルの資格取りたいなって思ってるからその日が来るまで楽しみなのと勉強します❣️

趣味みたいなものですね🤟💜

時間があるとネイルのデザイン色々みたりして次のネイル何にしようかな〜て考える時間が楽しいです🧡

みんなの毎月変えるネイルもかわいいから勉強になる🤍

女の子って楽しいよねえええ🌈

ネイルかわいいねって男性の人から言われると好感度アップなのでぜひ使ってください🤟

今日はりおはお休みだけどnowは営業してるので遊びに来てください🖤