BLOGブログ
  • 2024.04.06
  • 雑記

りお❤︎

やぴ〜❤︎りおでええええす🌈

4月といえば、、、🌸ですね❣️

天気鬼悪すぎたけど桜は綺麗でした✌️

昼間の桜もいいけど夜桜が1番すき!!

都内の方とかも綺麗って聞くけど行ったことないから行ってみたいなあっておもってます🫣

おすすめの場所あったら教えて〜✌️

前までは花より団子だったけど今は団子より花になりました大人になりましたいえい

写真撮るのプロってるんでそろそろそうゆう仕事に就こうかなとか思い始めてます🫠

でも趣味と仕事は分けたいからきっとしないだろうなあて感じです🫡

めーちゃ雨降ってるけどnowの中入れば雨とか関係ないのでのみくるしかないですよて🫶

あーしは来週からの出勤なります🥹🩷