BLOGブログ
  • 2024.05.16
  • 雑記

りお🩵

やぴ〜🩷りおでえす🖤

先日ingのBBQ参加してきました🤟

雨すごすぎてえ、大丈夫?ってなってたんですがそんなの関係なしにめっちゃ楽しかったあ🖤

nowの酒豪ぶりが半端なさ過ぎて途中怖すぎて帰ろうかなって思いました爆笑

まぁまぁ去年のお陰で散々鍛えられたのでなんとかついていけました🥺

吉四六飲めるようになったのでずーと吉四六の炭酸割り飲んでたんだけどあーしくそ成長したなあって飲めるお酒が大人になったなあって1人で感激しておりましたあは

BBQ開催してくださった社長や常務、準備してくださった店長やボーイさん方たくさんありがとうございました🖤