BLOGブログ
  • 2024.07.12
  • 雑記

うみうみうみぃ!。

.

.

何だかんだ今年初海🥺❤️多分。

.

去年は庭のように行ってたが

1歳年取ると体が重いみたいです😑

まだ、28なんだがな🤔🤔🤔w

.

.

キチガイ並に遊んできた😂

でも、まだ、寒かったww

だから穴掘りして。波来て消され。

また違うところに穴掘りまた波きて消され

やる気失せました😑😑😑😑

帰りはソフトたべたした🥹

ブルーベリー🫐

ソフトの上の部分ってすごい

美味しい気するのウチだけ?

だから食べられるとうざぁっ!って

なるんだけどわかる人いる?ww

夜はラーメン却下されたから

バーミヤンいってきた😑

.

撮るタイミングな😂😂😂

ニンニクたっぷりラーメン食べたかったのに。

オラにニンニクくださいな😑❤️

.

あ、さっき来週には梅雨明けとか

言ってた気がしたが夢だったのか?

.

.

週末も楽しく仕事したいと思います😳❤️

.

.