BLOGブログ
  • 2024.08.02
  • 雑記

友♡くう

やっほぅ!!

くうです🍎

先日、嬉しいことがありました🥺

小、中学校と一緒にバスケをやっていた友達と初めて一緒に飲みました🍺♡

会うのは成人式ぶりなので2年半ぶりくらい…😅

幼稚園から一緒の友達が就職をして、今の近況をたくさん聞けて本当に嬉しかったなぁ♡

ちなみにこの子、身長175cmあるんです!

また伸びたらしい…笑

羨まし過ぎる。。。

中学の時の話もたくさんしていたら、自分では忘れていたけど、練習中に溜まってた怒りが爆発したくうが体育館の壁を思いっきり蹴って号泣した話も出てきました…笑笑

いやぁ。青春だなぁ。(笑)

さすがに爆笑しちゃいましたね。

ものに当たるのはよくないです。

ちゃんと言葉で伝えないとって当時の私に言いました笑

こう見えてバスケだけは必死にやっていました笑その時はすごくきついけど、後からいい時間だったなぁって思えるの嬉しい!

後から自分を振り返った時に、誇りに思える事が少しでも多くある生き方したいなと思った23の夏でした

あ!!館山の魚とても美味しかった🐟

写真撮るの忘れました。。。

また更新します🩷

Instagram📸🌈