BLOGブログ
  • 2024.08.14
  • 雑記

お盆です。

.

.

こんばんは!

.

日 月で実家に泊まり行きました!

.

マザー牧場に行ってきましたとさ!

夕方から行くなんて小学生ぶり?

とにかく暑かったww

目当ては花火!

.

なんだっけこのお花!

忘れたけど綺麗でした。

.

暑いし風も少しあってソフトすぐ溶ける🤨

でも、ブルーベリーMIXは美味しすぎ!

.

かき氷の残りも食べたけど

普通に美味しかった😭❤️

.

花火はじまったら

とにかくすごいの!

あんなに近くで見たの初めてだし

花火大会とか好きくないけど

普通に好きになった🎇

来年も絶対いく!と決めたのさww

.

花火なんて上手く撮れないよね🤔

.

帰りは渋滞にハマりました。

実家まで15分あれば余裕でつくのに

30分以上かかりました😵‍💫😵‍💫

.

それでも行く価値あるねw

15分ぐらいしか上がらないけど

行ってみてwww

.

.

みきでした。

.

.