BLOGブログ
  • 2023.12.09
  • 雑記

梅蘭。

ちょこっとアウトレットまで🚗³₃

アウトレット近いしジャージスッピンマスクで

行けちゃう民なんだけも

周りのお方はすっごいオシャレして

場違い感半端なくてすっごい恥ずかしいのに

いちいち化粧するの面倒臭いのよね。

だからスッピンマスクにジャージなんだよね。

次はちゃんとしよう。

多分。きっと。気分がのったらねw

で、お昼は韓美膳🇰🇷と梅蘭で悩み。

悩みまくり。梅蘭にしました。

エビチリの焼きそば🦐

エビがデカくて美味しいから

頼む時はだいたいこれ!

だけどね、エビデカくて

カブトムシの幼虫に見えてきて

最後の方は後悔😭😭😭

でも、美味しかったし結果よし❤️❤️

そーいや12月に入りお店も混んできて

毎日が楽しいですな❤️❤️❤️

みきでした。