BLOGブログ
  • 2024.03.13
  • 雑記

雨ディズニー。

.

.

2月に雪降ったじゃん?

次の日ディズニー行ったのさ。

そしたらさ所々雪あって🥺❤️

テンションあがるよね。

でも雨でゲロ寒くて萎えたけどちゃんと楽しんできた😂😂

.

.

お前何回行くんだよって思うじゃん?

今日からかなり行ったけど

言えるのは冬の雨の日は死ぬ😂😂

意味もわからず小雨だから

傘もささずカッパも着ずだったけど

とにかく寒くて死ぬw

.

でもミニーちゃん可愛かった😭❤️

.

.

ここで写真撮るのすら並んでて

ある意味アトラクション😂

.

.

なんかほっこり❤️

.

.

フィガロはスカー君にしか見えなくて

名前フィガロでも良かったなぁーと

思いましたww

.

.

プリンセスになりたいと思ったアラサーでしたw

.

.

.

おしまいww

今日も元気に出勤しますよー✌️✌️

.

.

みきでした

.

.