BLOGブログ
  • 2024.05.16
  • キャスト

るい🍀 Yシャツの下は、、、

おはようございます、こんにちは、こんばんは🍀

雨で髪の毛広がっちゃうから

また美容室に行こうとしているるいちゃんです😌

 

みなさんお気づきでしょうか……

 

この画像の左下、、、

 

実は、4月から衣装がYシャツになった、

だけじゃなく!

 

ぱんつがTバックになっております😳😳

 

全然上手く撮れませんでした😇

なんとなく、、、伝わる、、、?

⚠️女の子はTバックが履けない日もあるので

そこはご了承ください🥺

 

知ってたよ〜!て方には

今更なお話になってしまいましたが💦

知らなかった!て方は

ぜひ確かめにきてください❣️👀💕

 

るいちゃんぐらむ🍀

(さすがにぱんつは載せてません笑)

@rui_clab_rose

ではまた(*´︶`*)ノ