BLOGブログ
  • 2024.05.19
  • キャスト

るい🍀 人生初‼️

おはようございます、こんにちは、こんばんは🍀

寒暖差にやられています、るいちゃんです(´・ω・`)

 

先日、人生で初めて

ネイルサロンに行ってきました⟡.·

 

いつもセルフネイルでやっていたんですが

みんなのキラキラで可愛い爪見てたら

わたしもやりたくなって、、、

なみちゃんがお店を教えてくれたので

そのお店でネイルしてもらいました💅✨

 

なんか爽やかな感じで……と

アバウトなリクエストをしてしまったのに

とっても素敵にしていただきました🥰

偏光ラメのキラキラは

最高ですね😳😳😳

 

自分の指先を見ているだけで

テンション上がります笑

不安だったけど行ってよかった💕

来月もネイルいきたいな🎶

 

るいちゃんぐらむ🍀

@rui_clab_rose

ではまた(*´︶`*)ノ