BLOGブログ
  • 2024.05.21
  • 雑記

🌹なな🌹

ななです🥀

.

.

.

ローズ🥀は、

GWの振替休暇をいただいています🙏

.

わたしは2年ぶりに

実家のある富山⛰️へ帰省してきました❣️

Screenshot

新幹線🚄もたぶん2年ぶりだったかな?!?

.

〜帰省1日目〜

朝ごはんに、

ずーっと食べたかった

富山名物「ます寿司」

をお母さんと一緒に買いに行きました❣️

高級なだけあって

美味しかったです🤤

.

そのあと、わたしがアルバイトしていた

ジェラート屋さん🍨へ行ってきました☺️

富山県産のものを使って作っている

手作りジェラート🍨💖

.

いつ行っても種類がたくさんで、

優柔不断はわたしは決めるのに

時間がかかりますw🤣

.

結果わたしは、

「ココア」味にしました😌❣️

.

.

夜ご飯は、

お母さんと妹と一緒に

スシロー🍣❣️

(地元の寿司屋は高いからと却下されました笑)

推しの子コラボデザート2つ食べました😋笑

.

.

.

帰省2日目につづく、、、

.

.

.

.

.

.

.

.

では🧤