BLOGブログ
  • 2024.05.25
  • 雑記

🌹なな🌹

ななです🥀

.

.

.

〜帰省②日目〜

じいちゃんばあちゃんに

会いに行ってきました❣️❣️✨

.

ばあちゃんが腰を悪くしてから

やっと会いに行けたのですが、

元気そうで安心した😌🫧

.

わたしのゴテゴテのネイルを見て、

じいちゃんは爆笑「何もできんやろ!!」

ばあちゃんも興味津々でした笑笑

.

.

じいちゃんのお兄さんの畑も行ってきました❣️

お母さん、じいちゃんといちご狩り🍓

.

.

じいちゃんの畑も色々育ててた🤩👏✨

.

久々に自然を感じれた😌🫧

.

.

お母さんと妹と一緒に

お母さんおすすめのラーメン屋さんへ❣️🍜

.

なんかお店見覚えあるなあ💭

と思っていたら、

昔家族で来たことあったみたいで☺️

10年以上前なのは確か💥💥💥

.

.

充実したお休みでした😌💖

.

.

.

アニマルコスプレは

明日まで💥💥💥

.

.

.

.

.

では🧤

🆕ネイル💅