BLOGブログ
  • 2024.06.19
  • 雑記

🌹なな🌹

ななです🥀

.

.

.

最近ハマってるものを紹介します💥

💖烏龍ミルクティー💖

黒烏龍茶を3分の1くらい飲んで、

牛乳🥛を入れるだけ❣️❣️

(割合はお好みで☺️)

.

元々普通のミルクティーより、

無糖ミルクティーが好きなのですが、

それを上回って好きです🥰💖

.

ついでに、

久々に牛乳🥛を飲むようになりました😂❣️

.

.

.

お休みに美容クリニック🏥へ行き、

人生初麻酔を経験しました💥💥💥

(笑気麻酔というやつ💭)

.

今まで大きな怪我や病気を

したことがなかったので初でした。笑

有難い初経験だ🙏

.

最初こわくなるほど何も変わらず。。。

先生に聞かれたのが、

「お酒強いですか??」

強い方かなあ?と答えて麻酔強めてもらって

やっと効きました笑

.

わたし、お酒強いのか?!?!😂💦

.

.

麻酔エピソード他にも色々とあるのですが、

長くなるので、聞きたい方はぜひ☺️笑笑

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では🧤

牛タン屋さんへ行っても

とろろ食べれないわたしって損してる??💭

(※やまいもアレルギー)